2014-01-17 17:24 | カテゴリ:日常生活
いつもブログを見てくださっている皆様。
ありがとうございます。


…が、残念ながら当分更新の頻度が
かなり低くなると思います。


というのも、メインのPCがコーヒーを飲んじゃったので
ショートしました。キーボードと基盤のみならず、
最悪ハードディスクも交換になるやもしれません。
その場合は買った方が安いと言われましたが、
少々高くついても主人が最後に買ってくれたPCなので
なんとか全面修理に臨みたいと思っています。

もう凹んでるなんてもんじゃありません。
当分立ち直れません…。


今サブのPCでこれを書いていますが、
古いPCのため、これを書くのにすでに
1時間以上かかっています。
動きがめちゃめちゃ遅いです。



修理に最低2週間くらいは必要なので
その間なかなか更新できません。
できる限り更新したいとは思っていますが…。


メール等のお返事も遅くなると思いますが、
なにとぞご容赦を…m(_ _)m


最悪だ…。
秘密