-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-21 13:26 | カテゴリ:ドールハウス
相変わらず古いサブPCで動きが超スローで
イライラしているFlawrenceです、ども。


PCを立ち上げるのに30分弱、インターネットに接続するまで
さらに20分弱、ブログの画面表示に10分弱、
文字の入力を始めたら変換するのにいちいち10秒ほど
かかり、半端なくイライラしています。


メインPCを修理に出して3日目。
ようやく修理個所の見積もりがでました。
キーボードとメインボード、その他ちょっと
細かい点がいくつかでなんとかハードディスクは
免れました。
まだ1週間くらいはかかるそうですが、
思ったよりひどくなくて良かったです。


そんな凹んでいる間にも製作は続けてました。
締め切りは待ってくれないし。


ハーダンガー刺繍は椅子の座面にしあげました。
ラグの模様がごちゃごちゃしている分、
その上に置く椅子の座面はシンプルにと
思い、通常の刺繍ではなくハーダンガーに
しました。


画像の挿入が上手くいかないので
また後日載せますm(_ _)m


早くメインPC戻ってこいよ~。
スポンサーサイト
秘密

