2014-01-22 16:50 | カテゴリ:日常生活
思ったより早くPCが戻ってきました。
1週間はかかると言われていましたが、
2日で返送されてきました。
やっぱりアフターフォローが良いところの
パソコンを買うに限るなぁ~。


メールなどの設定やソフトの再インストール等
やり直さないといけないかと覚悟していましたが、
ハードには全く影響がなかったようで、
何もしなくて済みました。
電源入れたらネットもつながったし。


で、早速キーボードカバーとマウスパッドを購入。
キーボードカバーはあまり好きじゃないのですが
(PCの使用率が半端ないのですぐに
カバーがベコベコになってダメになるため)
万一また何かこぼしたり、ほこり除けのために
つけました。マウスパッドはコーヒーで
グニャグニャになっちゃったし…。

思ったより修理費も安く抑えられたので
良かったです。
大事に使わなきゃ。


で、作品の写真。
昨日はアップロードがどうしてもできなかったので↓
P1070322.jpg


P1070323.jpg


P1070324.jpg


こんな感じにできてます。
あとはデスク用の椅子の座面を考えなくては。

またぼちぼち進めます~。

秘密