fc2ブログ

小物第5号 やり直し編 完成

やっとこさできた。
やり直した椅子2脚。


P1070335.jpg


今回は紅茶で染めた布だったので
落ち着いた色に仕上がり、浮いた感じもありませ~ん。
P1070337.jpg
P1070336.jpg

納得の仕上がり。

クッション作りたくなったわー。
長椅子に置くやつ一つ二つ。
やっぱりお揃いでハーダンガーにした方がいいか、
それともカラフルにした方がいいか…。
悩むなぁ~。


で、話は変わって…
今日、本が届きましたーっ!

これは別で頼んでたやつ。ふふっ。
ネットサーフィンをしていて
相変わらずVeroniqueさんの本を
色々探していたら、テーブルクロスの
キットを見つけました。

でもすでに完売…。

とてもかわいいカップケーキのモチーフだったので
図案だけでも載ってる本はないかと探していたら
ありましたーっ!。ハードカバーではなく雑誌です。

P1070339.jpg

こんなテーブルクロスにできるらしい。
誰か作って(笑)

P1070338.jpg

リアルサイズでテーブルに掛けたら
家の中がパッと明るくなるだろうなー。
でも汚さないかと気を使ってしまうかも。

これをミニで額にしようかなっ。
スポンサーサイト



Flawrence
Posted byFlawrence

Comments0

There are no comments yet.