-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-01 21:52 | カテゴリ:ミニ刺繍
いらんのにもらってしまった…ものもらい(笑)
いわゆる「めばちこ」っちゅうやつです。

ま、すんごい腫れてるとかいうのはなく、
ちょっとチクチク痛いなぁーと思ってすぐに
眼医者さんに行ったので、先生にも
「うーん、めばちこっていうほどなんか
出来てるわけじゃないなぁ…。目自体は
傷ついてるわけじゃないし、
とりあえず目薬出しとくね。それでも
ひどくなったら飲み薬飲んで。」と
言われ、初期症状ということで目薬1日4回刺してます。
ずいぶん痛みもなくなりマシになりました。
飲み薬は飲まなくて済みそうです。


めばちこなんてなんのその。
今日もチクチクしてました。

昨日届いた雑誌のカップケーキ。
めっちゃ可愛い~。

でも他の事もごちゃごちゃやってたので
あまり進んでません。
3分の1くらいかなー。

P1070340.jpg


明日はもう少し進めばいいなぁ。



そして、やっと今日頼んでいた本が届きました!
コレ↓
32166605.jpg


まだちゃんと見てませんが(パラパラっとめくった程度)
これは買った価値があります!
本当にお花の図鑑のようで、刺繍もとても微妙なグラデーションが
効いていてすごく素敵です!

あれもこれも刺したいけど、そんなに時間がないので、
とりあえずカップケーキ頑張ります。


他の小物も色々やってますが、試作段階で
納得いかずボツってばかり…
まだまだ修行が足りんなぁ…。




スポンサーサイト
秘密

