-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-03 20:29 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日は忙しかったなぁ~。
朝からわんちょこを病院に連れて行って
抜糸してきました。
わんちょこはビビリまくりブーでした(笑)


そのあと役所に行ったり郵便局に行ったり、
買い物行ったり…。


そこでハタと気づきました。
あ、今日節分なのね。

主人は超イベント好きだったので、
一年中正月から始まり年末の大掃除まで
あれこれ一緒にイベントをやってましたが
1人になってからは何もしてなかったな…と
気づきました。


せめて恵方巻きくらい食べたろうかいと
買ってきました~。
でも…ハーフサイズ買ってきたら良かった…。
デカいの買っちゃったから、恵方巻きが
2回続いちゃう(笑)一回じゃ食べきれんがな。
とにかく後で恵方を調べなきゃ~。


バタバタしましたが、なんとか完成。
カップケーキでございます↓

P1070346.jpg


本当は今日もうちょっと作りたかったのですが、
力尽きた(笑)
明日は違うものを作ってみようと思ってます。
ボツりまくってますが…。
頑張りまーす。
スポンサーサイト
秘密

