-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-04 19:41 | カテゴリ:ミニ刺繍
昨夜の恵方巻き。
デカいから無理と思って半分のつもりが
あれよあれよとしっかり完食(笑)
おいしかったのよ、これが。
でもかなり夜遅かったのでしっかりカロリーオーバー。

月末には講演があるというのに、
ちょいちょい体重が増えてます。
このままではスーツに問題が出てきますがな。
一番痩せてる時に買ったスーツなので
元に戻さないとヤバいよ~。



さて…
新たに小物を作ろうと
ここ2~3日試作を繰り返していますが、
思うように仕上がらない…。

P1070347.jpg


DMCの25番刺繍糸から変えてみてますが、
やっぱり微妙な色合いが出ない。
小さすぎて余計にグラデーションが難しい…。


納得いかーん。

もうちっと研究が必要かな…。
秘密

