-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-06 17:34 | カテゴリ:ドールハウス
刺繍がスランプ気味なので全然違うものを
作ってました。

今回はパソコンを使ってシューズボックス。
あと普通の箱。何の用途なのか良くわからん…。

こんな感じで出来上がり。
P1070356.jpg


勿論フタはとれます。

P1070357.jpg

中に靴を入れるかどうかは別だけどね(笑)



そして今日も3匹トリミング。

お父さんわんこのたくみ君と、たくみ君にそっくりの
三女ひとみちゃん、長女ののぞみちゃんとそっくりの
次女むつみちゃん。

たくみ君はカメラ嫌いです↓
P1070355.jpg


超がつくほど内弁慶のひとみちゃん↓
P1070353.jpg


のんちゃん同様、カメラにちゃんと向き合ってくれるむつみちゃん
(のんちゃんが一緒に写りこんでます(笑))↓
P1070354.jpg


お迎えの時にどえらい雪が降ってて寒かった~。
今日は寒過ぎ…。
わんこ達と一緒に固まってます。
秘密

