2014-02-08 00:06 | カテゴリ:ミニ刺繍
夜になってから深々と冷え込んできたなーと
思っていたら、雪です。

すでにベランダの手すりには5センチ近く積もってます…。
こりゃ明日は交通機関は大混乱かな~。
私は引きこもってます。


今日は久々に真面目に仕事。
いいかげんにやらないとお尻に火がつきだしたので
講演用のPP作ってました。
とりあえず15枚くらい作りましたが、たぶん
1時間分にもなってないだろうなぁ~。
まだ倍くらいはPPを作って、最終的に自分でリハしながら
枚数決めます。


ということで、今日はちょこっとしか刺せませんでした。


今日のブツ↓

P1070359.jpg

もうすぐオリンピックの開会式が始まるなぁ。

でも私は寝ます(笑)
おやすみなさいm(_ _)m
秘密