-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-16 21:23 | カテゴリ:ミニ刺繍
なんとか仕事の目途もついて一段落のFlawrenceです、ども。
なんとなーくリハをしてみて、まぁ予定時間にはおさまるだろうと
いうことで、良しとしよう。


ということで、またチクチク再開。


以前刺した極小のミニ刺繍の一部をやり直しました。
微妙にグラデーションはしてますが、
小さすぎるので、グラデーションにこだわるより
とりあえず何の柄なのかわかる方がいいかと…。


ブランボワーズでござる↓
P1070368.jpg



加工は後日。今は刺繍枠に張った布に
ひたすらチクチクしていくことにしています。

加工するには刺繍部分の布を切る~洗濯~アイロン~裏処理
等々の下準備があるので、いちいちやっているとなかなか
先にすすまないので、とりあえず刺繍を刺しためることに
しました。



仕事をしている時は集中しないと考えがまとまらないので
ながら族はしないようにしていますが、チクチクしている時は
音楽を聴いたり、DVDを見たりしたながらやっています。
ここのところアメリカのドラマ「Bones」をシーズン1から見ています。
(というより、聞いている…)
アメリカのドラマは刑事ものとかアクションものが多いかな~。
スパイとか検視官とか出てくるの大好きです。
韓国ドラマはラブコメディー一直線ですが…。


とりあえず、明日からまた頑張ってチクチクやりたいと思います。

秘密

