2014-02-21 10:36 | カテゴリ:ミニ刺繍
お久しぶりでございます(=_=)
なんじゃかんじゃと日は経つのは早いわねぇ…。


やってもやってもどーも思うようにいかず、
ここ数日は刺繍はほったらかしてました。
出来ないときは、出来ないんだしぃと(笑)


アイデアも枯渇中~。
ハウスの中の配置をあれやこれや変えてみたり、
仮止めして全体をみたりしてますが、
いまいちしっくりきてません。

刺繍から離れて、昨日は新しくハウスのドア横に
鏡を取り付けました。玄関周りって自分の生活に
置き換えて、どんなものがあるかなーと想像しやすいので、
作りやすいと言えば作りやすいかな。


もともと材料として持っていた鏡が少し大きかったので、
小さいサイズの鏡を探しに100均に行ってきました。
コスメについてる鏡、あれがちょうど大きさ的にも
いいかな~と思って。

折りたたみ式のヘアブラシに小さい鏡がついていたので
それを買ってきて、鏡だけ取り外して枠を作って
姿見ちっくに仕上げましたm(_ _)m

ブラシには見向きもしない。すでに残骸(笑)



そして、ミニチクチク・・・。
楽しむことを忘れていたな~と、作るものを考えるより、
刺すことだけを楽しもうと、ただ今極小サイズに突入中。

Veroniqueさんの図案のサンプラーです。
1週間くらいはかかるかなー。
どうなるかわからーん。
P1070369.jpg



スポンサーサイト
秘密