-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-02 20:37 | カテゴリ:ドールハウス
極小チクチク続行中のFlawrenceです、ども。

なかなか進まんなー。
でも楽しいぞー。


ハウスの配置を色々検討していますが、
額縁のバランスが今一つ気にいらない・・・。

お友達のTOTOKOちゃんに相談したら、
「額縁がごつ過ぎるんとちゃう?」という意見でした。
なので、細めの木で作ってみたら、
刺繍に比べて額縁がとても貧弱になったので
うーん・・・と思ってました。

で、今日、もう一度、少し広めの飾り棒で枠を作ってみました。
今回はシンプルに金属の飾りはつけずに。
それでも前につくったものより、細めで。


そうしたら、あーら、しっくりきたわ~。
TOTOKOちゃんのアドバイス通り、ほんの少し
細目にしたら、とても感じ良くなりました。
TOTOKOちゃん、ありがとうm(_ _)m

シンプル額縁↓
P1070377.jpg


ただ今仮止めですが、こんな配置になってます。
P1070375.jpg



この前つけた鏡↓ドアの左です。
P1070379.jpg


部屋の中が鏡にうつるとなんか楽しいな~。
P1070378.jpg


昨日完成したサンプラー↓
P1070376.jpg

額の隣とかにまだ棚とかつけないと隙間が
埋まらなーい。
刺繍の額ももう少し小さいものをあと4~5個作ろうかな。


棚に置く小物もちょいちょい作ってます。
また後日アップします~。

秘密

