-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-05 21:17 | カテゴリ:ドールハウス
ちょっと横道にそれてます。

久しぶりに小物用の木工作業。

あれこれ配置を考えてる最中に
思いついたものをとりあえず作ってみました。


棚↓
P1070380.jpg


どうしても本の表紙を見せて飾りたかったのでこんな形に
しました。あまりデカいのは作るのも面倒だし
置くスペースがないので、うすっぺらーい、シンプルな形に
しました。今は本だけ飾ってますが、何か小さいものを
ところどころおいてもいいかなーと思ってます。



P1070384.jpg

メインのショーケースっぽい棚に置くものを考え中。
とりあえずトレイを作ってみました。中に刺繍をしたものを
敷こうかと思ってますが、図案は未定。
箱はカルトナージュっぽくしたいので
未着色のままです。



P1070381.jpg

玄関入ってすぐ正面にオットマンでも置いたろかーと
思ってます。ただ今土台のみ。
夕涼みに使う台みたいになってます(笑)
これまた座面には刺繍をしようと思ってますが、図案は未定。



P1070383.jpg

机の横になんかごちゃごちゃ置こうかと思ってますが、
木箱を作ってみたかったので、なんか作ってみた(笑)
棚を作って置くか、放置したような感じで他の物と一緒に
ごちゃごちゃにして置くかは未定。中に布を貼ろうかなーと
未着色にしています。布貼りが面倒な場合、色塗っちゃうかも(笑)


とりあえず、どれもこれも土台的なものばかりで
完成品とはまだ言えません。これから手を加えないとなー。
スポンサーサイト
秘密

