2014-03-15 22:05 | カテゴリ:ミニ刺繍
今日は朝からずーっとクォン・サンウDayでした↓。

くおんさんう


レディプレジデント~大物~に始まり、おない年の家庭教師、
恋する神父、そしてBad Love~愛に溺れて~。
クォン・サンウ、よー泣くなー。Bad Loveは泥沼過ぎ~。
三角、四角関係でぐちゃぐちゃっすよ~。
明るいドラマ見ないと気分も暗くなるなー。


ま、でもレディプレジデントの主演女優のコ・ヒョンジョンと
Bad Loveの主演女優のイ・ヨウォン、どっちも好きです。
イ・ヨウォンはドラマ「善徳女王」で主役の善徳女王役、
コ・ヒョンジョンはその敵で、悪の親玉をやってた人(笑)です。
左がイ・ヨウォン、右がコ・ヒョンジョン↓
無題

私としてはコ・ヒョンジョンの作品ではHITが一番好きですが・・・↓。

hit_2014031521572818f.jpg

最近の韓流ドラマはほとんど見ていないので、
今流行の俳優さんや女優さんはあまり知りませーん。
また時間ができたらレンタルしに行こうかな。
それにしても韓流ドラマって日本のドラマに比べると
激しいよねぇ・・・。




で、ドラマだけじぃーっとみてたわけではありません。
DVDかけながらずーっと朝からチクチクやってました。

小さくてなかなか思うように進まんなー。
今日は12時間くらい刺してたかな~。
やっとこさ、考えている図案の半分ちょっとくらいです。

P1070396.jpg


大きさはこんな感じ↓
ものさしと一緒に写真撮ってみました。
P1070397.jpg


早く全部仕上げて、次の刺繍に移りたいっすよ~。
秘密