2014-03-20 21:34 | カテゴリ:ミニ刺繍
体調絶不調のFlawrenceです、ども。

痛~い。
引き続き腰痛中~。ストレッチやってますが、
運動直後は痛みも和らぎずいぶん楽なのですが、
数時間するとガッツリ痛みが戻ってきます。
その上筋肉痛だわさ。ダンベルがこんなに重いと
感じたのは今までありません。
刺繍も引き続きしているので、肩凝りも激化してます。
押さえるとシャレにならない痛みです。


もーボロボロやなぁ~。さすが70代の筋肉(笑)
毎日少しずつ筋トレするしかないな・・・。



で、オットマンの座面、ほぼ完成に近づきました。
あともう少し刺そうかどうか考え中。
いいかげん新しい図案に取り組みたい気もする・・・。
P1070400.jpg

とりあえず腰痛なんとかならんかー。
秘密