-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-21 14:51 | カテゴリ:ドールハウス
再度カイロに行ってきたFlawrenceです、ども。

やっぱりここのカイロの先生はすごいわー。
前屈すると痛かった腰の痛みはほぼなくなりました。
左に体重をかけると少し詰まったような、
骨が押しつぶされるような痛みがあるというと、
骨盤を少し調整してくれ、すごく軽くなりました~。
嘘みたいに痛みが軽減されました。

肩凝りと首こりも激化していることを言うと
首のストレッチと肩甲骨の調整も
していただけました。


「肩甲骨の可動域がまたほとんどなくなってる。
このままだとまた左手上がらなくなるよ~。
ストレッチを毎日欠かさずすること。体硬過ぎやで。」

反省 m(_ _)m・・・。

「完全に痛みがない」訳ではないので
あとはストレッチしながら体の柔軟性を復活させて
治癒するのを待つしかありません。
とりあえず、先生曰く、調整はしたので
カイロに通うのはいったん終了~。


故障ばっかりしてると
製作も進まなくなるので、頑張ります~。
運動不足は心臓にもよくないからなー。

ホント、ここ2~3日は体の調子はもちろん、
心臓の調子も悪くて、夜中に「また心筋梗塞
起こすかもなー。次は確実に死ぬなー。」と
思う瞬間が幾度かありました(笑)
アブナイアブナイ、笑いごとじゃないか。


元気じゃないと、何もできないからね。



オットマン、完成しました。
っつうか、長椅子だよねー。



P1070405.jpg


やっと新しい図案に移れるぞーい。
もういい加減、この図案飽きててーん。
スポンサーサイト
秘密

