2014-03-23 20:37 | カテゴリ:ミニ刺繍
順調に腰の痛みが引いてきているFlawrenceです、ども。
やっぱり運動かぁ・・・。

今日は天気も良かったのでわんちょこぴー全員と
散歩に行きました。合計1時間20分くらい。
近くの大きな公園を4周してきました。
わんちょこぴーみんな、それぞれに散歩の仕方も個性があって、
ひたすら猪突猛進のわんこもいれば、ありとあらゆる
木の根元を確認しないと進まないわんこも
いたりして、歩くスピードもまちまちです。

明日も天気よさそうなので散歩行こうかな~。
寒いとあまり出たがらないけれど、暖かくなってきたので
「散歩連れてってーっ!!」攻撃がありそうな予感(笑)


そして昨日の続き。

ポットが完成したので、その横にカップも入れました。

P1070412.jpg

左上が少し寂しいので、文字とか入れようかなー。
明日には仕上げてトレーに貼りたいっす。

スポンサーサイト
秘密