-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-25 15:25 | カテゴリ:ドールハウス
まだ腰痛がおさまらないFlawrenceです、ども。
運動が足りないのかなー。


今日はどぉぉぉぉーしてもハンバーガー
食べたくなってしまって、誘惑に負けて
お昼に食べてしまいました。

・・・というわけで、お昼で本日はカロリーオーバー
夕飯はなしです
でも運動はしなくちゃ~。水飲んで過ごします



トレーの続き。

やっとこさ完成。
こんな感じで許してくれ↓
P1070416.jpg


ハウスに置いたらこんな感じっす。
P1070415.jpg


じゃ、また新しい小物作りに入りますm(_ _)m
秘密

