-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-28 15:41 | カテゴリ:ドールハウス
今日は久しぶりに木工していたFlawrenceです、ども。

やっぱ木工は楽しいなぁ~。
家具作りと刺繍はやめられんなぁ~。
あ、今日は家具じゃないけど。


小物製作リストにはいろいろと書いていますが、
なかなか進まない上に今一つピンと来ず
どうするかなーと考えていた今日この頃。

ドールハウス仲間とあれこれ話をして
こんなの作ったら?とアドバイスをいただき、
その「こんなの」を作ってみました。


こんなの(笑)↓
P1070424.jpg


3段トレーでーす。
まだ未塗装です(色塗りキライだよーっ!)

木製なのがミソ。
粘土でトレー部分を陶器風に作っちゃうと
食べ物乗せなきゃ~って強迫観念が・・・(笑)

今回は食べ物を乗せるつもりはありません。
乗せるかもしれないけど(どっちやねん)、
とりあえず今のところ食べ物以外に
しようと思ってます。

飾りだしさ。


棚もだいぶ置くものが増えてきた。
まだ一番下が残ってるけど。
P1070425.jpg

P1070426.jpg


もうちょっとばかし、ごちゃごちゃ置きたいなー。

頑張るぞ、小物作り。
やる気が出るよう、みなさんコメント下さい(笑)m(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

