-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-03-29 14:31 | カテゴリ:ドールハウス
作るだけ作って放置していた木箱3つ。

布貼ってレースつけてずいぶん雰囲気が変わりました。
困った時のレース頼み(笑)

そっけない木箱↓
P1070428.jpg


ちょっとオシャレさんになった木箱↓
P1070429.jpg


ラックに置いてみた。
なんか温泉旅館の脱衣籠みたい?↓
P1070430.jpg

ラック自体を手直しするかも。
なんかしっくりこないし。



こうやって毎日チマチマ作業をしている時は
わんこ達が私の周りをちょろちょろしているのですが、
今日はおやつをあげた後、あまりのポカポカ陽気で
爆睡してました。


爆睡するのもたくみ(パパ犬)派とめぐみ(ママ犬)派があります。
めぐみ派は伏せ、もしくは横向きの体勢で寝るのですが、
たくみ派はのけぞりかえって寝ます(笑)。


たくみ派の寝方
たくみ↓
P1070431.jpg


のぞみ(こたつの上を陣取ってます)↓
P1070432.jpg

あゆみ(牛柄の方)↓
P1070433.jpg


ちなみに、あゆみと一緒に映っているまなみは
めったに上向いて寝ません。ほぼ伏せの状態で寝ます。

こういうのも遺伝があるのかなぁ~。

秘密

