-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-03 00:47 | カテゴリ:ミニ刺繍
ストレッチをするのに動きやすい方がいいかなーと思って
黒の長袖Tシャツに黒のレギンスを穿いた姿を見て、
「モジ男かっ!」と自分で自分に突っ込みをいれた
Flawrenceです、ども。


昨日から目に違和感があってこすったら、白目がゼリー状に腫れました。
気色悪いでーす。眼医者に行ったら傷がついてるそうで、
少し表面がべろーんとはがれてるよーと言われました。
軟膏塗ったら2~3日で治るようなので安心しましたが。
眼帯してねとも言われましたが、昼間は面倒なのでしていません。
ただ、寝るときはガーゼでも貼って寝ようかなー。
無意識にまたごしごしこすってもひどくなるし。
白目の部分が今真っ赤に充血しとります。

前髪が少し目にかかるので、それが原因かも。
なので、黒いヘアーバンドでおでこ全開にしてます。
昔のトレンディードラマに出てた桜田順子みたいです(例えが古っ!わかる?)


モジ男がヘアーバンドして黒ひげ危機一髪みたいに眼帯してる姿。
もう滅茶苦茶っす~。完全に女捨ててますがな。
あくまでも家の中ですが。当たり前か(笑)


外に出るときはちゃんとメイクもして恰好にも一応気を付けてます(笑)
とは言え、あんまり洋服持ってないけど・・・。

メイクは「毎日ついてもいい嘘」だそうでーす。
となると、私は大嘘つきっ!(爆)
まぁ、年季が入ってるしね。



今日はどうしても必要なものがあって百貨店に久しぶりに
買い物に行きました~。
あれこれ買ってたら大きな紙袋を3つも4つも持つことになって
気分だけはちょっとリッチな感じでした。食べ物ばっかりだったけど(笑)
で、買い物ついでに「桜餅」を買ってしまった・・・。

叶匠寿庵の桜餅↓
P1070456.jpg


3個入り。
P1070457.jpg

全部は食べられなかったので、残りは明日のお楽しみっ。
小ぶりですがとてもおいしかったでーす。
間食したので、その分動いてカロリー消費しましたm(_ _)m。


なんだかんだと忙しく、刺繍にとりかかったのは夜の9時過ぎからでした。
3時間ほどかかって刺しました。


Coeur-de-Marie(ケマンソウの花)↓
P1070460.jpg


本物はこんな花だそうです↓
coeur-de-marie.jpg


またこれを小物に加工します~。
今夜はもう寝ますm(_ _)m
スポンサーサイト
秘密

