2014-04-03 22:54 | カテゴリ:ドールハウス
ちょっとおしゃれさんになった木箱を置く
棚を作りました。
木箱の横に少し隙間ができるように作りました。

この前ぴったりサイズのを作ってみて
とても違和感があったので、ちょっぴり大き目。
隙間にもなんか小物を置かなくちゃ~。

今日作ったスタンドも天板に置きました。
スタンドの土台を少し高く直しました。
あとまだ取り付けるものがあるのですが、
それは塗装後に。なので完成ではありません。

スタンドはデスクの上に置こうかとも思ったのですが、
デスクには置く予定のものをすでに考えてあるので、
スペースがとれません。
木箱もあったし、棚があったらどちらも置けて
ちょうどいいかと・・・。

いつものことながら未塗装です(笑)↓
P1070465.jpg

明日時間があれば色塗ろうかな~。
他にも塗るものあるし。


刺繍の小物も次に移らなくちゃ。
スポンサーサイト
秘密