2014-04-09 20:18 | カテゴリ:日常生活
今日はお花見に行ってきました。

近所はすでに散り始めていたので、
今日は少し足をのばして滋賀県の彦根城へ。

お友達のMAYUKIちゃんと化粧べたさんと
3人で行ってきました~。


彦根城は桜満開で見ごろでした!
ここ2年ほどゆっくり花見などしていなかったので
とても楽しかったです。
お天気も良く、ポカポカ陽気で絶好の花見日和でした。


桜の下でMAYUKIちゃんお手製のお花見弁当を
食べながらワイワイ楽しくいただきました。
めっちゃおいしかった~。
2014040911510000.jpg


その後天守閣に登ったり、日本庭園を見たりして
のんびり過ごしました。

2014040912590000.jpg

ひこにゃんも登場していたのですが、すごい人だかりだったのと、
日本庭園を見たかったので、スルーしてしまいました・・・。
ごめんよーひこにゃん。


それにしてもキレイだったなー、桜。
2014040914230000.jpg


帰りに多賀SAでお土産に「北陸紀行」というお菓子と
近江牛コロッケを買ってしまいました(笑)


hoku2.jpg


hoku1.jpg

北陸紀行、マジおいしいのよーん。
ちょびちょび食べます~。
秘密