-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-12 19:42 | カテゴリ:ドールハウス
相変わらず果物を連日ノルマのように食べているFlawrenceです、ども。

今日は鹿児島産のサウスオレンジでした。
P1070484.jpg


意外にデカいです。
P1070485.jpg


むくのが面倒くさかったです・・・
昼間食べ過ぎたので、晩御飯にいただきましたm(_ _)m。
P1070486.jpg




今日はMAYUKIちゃんが我が家に来てくれたので
お昼は特製弁当をいただきました~。


自分でご飯を作らなくても食べられるって幸せ。
最近MAYUKIちゃんのご飯が頻発してます(笑)
お料理上手だからいいなー。
旦那さんが羨ましい(笑)。

ハートのお弁当箱入り↓
P1070487.jpg


驚いたのが、マイクロトマトというトマト。
めっちゃちっこい。でもちゃんとトマトの味が
するんです。↓
P1070488.jpg

いろんな野菜があるのねぇ~。



そして、昨日完成した刺繍、
刺繍枠(そのままやな~)に仕上げました。


P1070489.jpg


針と糸もさしかけにしてます。見えにくいけど・・・
P1070490.jpg



デスクに置いて、デスク上の隙間を埋めてます(笑)↓
P1070491.jpg


これから針箱と糸巻き等、刺繍をしている様子を
再現したいと思います~。
秘密

