2014-04-22 21:22 | カテゴリ:ドールハウス
昨日作った帽子、ハウスに置くと大きさに
違和感を感じるので作り直すことにしました。

納得いかないのは良くないし(笑)


昨日の帽子は大きさがやはり大きかったので、
もう一回り小さいものにしました。

型も作り替えて、いちからやり直し。
でも昨日試行錯誤した分、今日は
サクサク作れました。学習できてます~。


こんな感じ↓

P1070564.jpg


そして残骸(笑)↓
P1070565.jpg


玄関横の台に置いてみました。
違和感なく、いい感じです。
P1070567.jpg


帽子のノウハウができたので、楽しくて
もう一つシンプルなものも作ってみました。
昭和の経済成長期に新婚さんがハネムーンに
被っていくような感じの帽子(笑)
P1070568.jpg


帽子はこれで終了~。
また他の小物を作っていますが、これも
かなり試行錯誤してます。
1日1個のペースは遅いなぁ・・・。


晩御飯はまた果物っす。
ずーっと体重が落ちなかったのですが、
ここにきてやっと徐々に落ち始めました。
朝、昼はしっかり食べ、夜は控えめにしてます。
今日はあまり食欲もなかったので、果物のみ。

P1070570.jpg


でも、土佐文旦、デカいのよこれが。
イチゴと土佐文旦でお腹超いっぱいになりました。
秘密