-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-23 19:20 | カテゴリ:ドールハウス
丸1日かかってしまった~。
昨日の夜からコソコソ作ってた小物。

朝9時から仕事のように続きを始めて
昼前にわんちょこぴーの散歩連れてって~攻撃のため
1時間半散歩して、また製作の続き。


やっとこさ完成~。
なんちゃんてトランク。
勿論開きません。
P1070571.jpg


裏側↓
P1070572.jpg


ネットでトランクとはどんな感じのもんかと
あれこれ検索して、それらの画像を参考に
作ってみました。

まぁ、ビスを打つのが面倒くさい面倒くさい。
どんだけあるねーんと叫びながらやってました。
ビスはTピンの頭を使ってます。
革がなかったので、ミニチュアテディベア用の
ファーを使っています。


部屋に置いてみた↓
P1070574.jpg

やっぱりランプもどきはどかそうかな~。
なんか邪魔になってきた・・・。
ま、後々考えていこう。


トランクの上に昨日作った帽子を置いてみた。
P1070575.jpg

なんか旅行いくみたいだね~。


さて、また次の小物作りだぁ。
秘密

