2014-04-25 18:29 | カテゴリ:ドールハウス
昨日焼き鳥から帰ってきて
パソコンに向かいながらコソコソ
小物のための画像を編集してましたが、
気がつけば爆睡・・・。

作るところまで到達せずに、そのまま寝ましたm(_ _)m


さ、朝から頑張ろう!と早起きはしたものの、
午前中忙しかったなぁ~。


ゴールデンウィーク前なので、使い捨ての
コンタクトレンズを買っておこうと
眼医者さんに検診を受けに行きましたが、
患者がぎょーさん・・・・。

すぐに視力検査してもらえましたが、
診察まで1時間も待ちました。
そして診察は1分・・・。
先生~、もっと早く呼んでよぉ~。
ま、順番だから仕方ないけどさ。


前にも話しましたが、メイクは
「毎日ついてもいい嘘」ということで、
毎日ささいな嘘はついてますが(笑)、この前
MAYUKIちゃんに「つけま講座」を受けてから(笑)
最近、結構「つけまつげ」を楽しんでいます。


私自身、全身のなかで唯一満足しているのは
「まつげ」(意外に長い)なので、つけまつげは
無縁だと思っていたのですが、試しにつけてみると、
やっぱりつけまつげの威力はすんごいですね~。
別人28号(ふ、古い・・・)。


なので、メイクで嘘をつき、つけまつげで大嘘を
塗り重ねているのですが、その上最近は
使い捨てコンタクトレンズでも虚偽報告をしています(笑)


この、使い捨てコンタクトですが、黒めの部分に輪っかが
あるタイプで、黒目がデカく見えるので、すごく
目がパッチリしてみえます(笑)。


もうハッキリ言って詐欺です(爆)。



自分でもつけまとメイクとコンタクトを外すと

「・・・・大嘘つきっ!!」と

鏡に向かって言ってしまう今日この頃です(笑)。




話は変わって。


昨日の画像の続き。

帽子の箱を作ってみました。
丸い箱。


でも、なんかピンク色すぎたかなぁ。
色の処理はしていないので・・・。
もう少しベージュ系に編集しようかなぁ。

P1070578.jpg


皆さんのコメントお待ちしています(笑)m(_ _)m

P1070581.jpg


もう一つ、ティッシュ作りました~。
P1070579.jpg


どーでもいいか。
P1070580.jpg


こんな調子で間に合うのか。
もう1か月切ってるんだしなぁ。

やばいよやばいよ~。
スポンサーサイト
秘密