-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-26 22:20 | カテゴリ:ドールハウス
今日も地味な作業です。


帽子スタンドの色塗り↓
P1070583.jpg


昨日作った帽子の箱。少し小さい感じがしたので、
一回り大きく作り直しました。
帽子、絶対入らないじゃんという大きさだったので・・・。
P1070587.jpg


飾ってみたらこんな感じ。
P1070588.jpg


アロマディフューザーも作ってみた。
P1070585.jpg


スティックが短すぎるのと、割り箸かよっ!と思うほど
太いので、これも少し改良せねば。


そしてレターラック↓
P1070584.jpg


中のレター、作るの面倒くさかった~。
ちっこいんだよっ!作りづらいっつーの。


まだ置き場所がしっくりきてません。
配置は変えるかも。



あー、刺繍したいなぁ・・・。
秘密

