-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-27 12:40 | カテゴリ:ドールハウス
やり直したぜぃ。
アロマディフューザー。

コルク栓を少し短めにして、真ん中に穴をあけ、
そこにスティックを入れる形にしました。

これだとスティックが安定して
きれいに広がってくれるので
それらしく見えます。


スティックは1ミリ角のヒノキを
4等分にして、長さをビンの高さの倍に
設定し直しました。


出来上がり↓
P1070591.jpg



最近なんか小物が進まない感があったのですが、
なんでかなーと思っていたら、原因はBGMでした。

基本、私はながら族なので、し~んとしてると
いらんことを考えてしまって進みません。
そのためTVつけたりDVD見たりしながらしてますが、
映像関連はどうしても画面をみてしまうので、
手が止まったり、見入ってしまったり(笑)するので、
最近は毎日ステレオかけてます。

それもガンガンに(笑)
もちろん、隣近所に迷惑にはならないように
そんな大音量ではないですが・・・。

とにかくしつこくしつこく1日中かかってます(笑)。

J-POPばかりですが、かなりアップテンポの曲ばかりを
集めたCDを延々とかけてます。
B'z、米米クラブ、安室奈美恵、サザン、MAX、TRF、
アン・ルイス、小柳ゆき等々。90年代の曲ばかりですが、
音楽がガンガンにかかっていると、なんか作業がはかどります。
時々突然歌い始めたりして、わんこが吠え出します(笑)
(その時は「大変失礼いたしました・・・」と一応わんこ達に
謝ると、「ま、許したろ」と静かになります)


そんなこんなで、作業は続きます~。
スポンサーサイト
秘密

