-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-27 20:50 | カテゴリ:ドールハウス
昨日に引き続き、地味な作業。


棚に入れているこ洒落た木箱。
一つにはリネン類をぎっちり詰め込みましたが
(隙間は埋めました~)、もう一つには
何を入れるか・・・。


リボンとレースの糸巻、そして刺繍糸の糸巻と
入れました。

P1070595.jpg


でもさぁ、棚に入れちゃったら見えないのよ。
悲しい~っ!


そして、ビンの下準備。
ラベル貼りました~。

P1070594.jpg



何を入れるかは考え中。

キャニスターもラベルを現在制作中。
PCで編集してたら時間がたつのが早い。
小さいからほとんど見えないんだけど、
なんかこだわってしまうなぁ。



話は変わって。

今日は久しぶりに買い物に行ってきました。
また冷蔵庫の中が空気になっていたので(笑)


そうしたらさぁ、商品が大幅に入れ替えになってて、
今まで買ってた飲むヨーグルトとか、チーズとか
結構こだわって買っていたものがことごとく姿を
消していました・・・。
カロリーとか脂肪とかナトリウム、炭水化物など
商品説明ガッツリ見て、新たな商品をいろいろ見比べて
買いましたけどね・・・。


で、今回初の試みで、シリアルを買ってみました。
オールブラン。食物繊維しっかりとれます。
お昼に食べてみたら意外においしかったので
リピートすると思いまーす。

オールブランとリンゴの角切りとヨーグルトを
お昼に食べてみましたが、やっぱりリンゴは
あまり好きじゃないということを再認識しました(笑)
焼きリンゴは好きなんだけどなぁ~。
アップルパイとか。でも生のリンゴは好きじゃない。
美味しいと思ったことがない。

そして、オールブランはそのまま食べる方が美味しいと
いうこともわかりました。
牛乳とかかけちゃうとふやけるじゃん。
あれが苦手。
天ぷらうどんとかも天ぷらが出汁を吸ってふにゃふにゃに
なったのはキライっす。
かつ丼の卵でとじたやつとか以ての外。
サクサクなのじゃないとカツでも天ぷらでもなーい!
なので、どうもふやけた感がある食べ物は苦手です。
明日からはカリカリのままシリアルはいただきます。
ちょっとドッグフードちっくかもしれんけど(笑)

ちなみにうちのわんこはカリカリよりもふやけた方が
好きです(笑)。



スポンサーサイト
秘密

