-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-03 17:12 | カテゴリ:ドールハウス
みなさん、ゴールデンウィークは楽しんでいますか?

ひたすら追い込みがかかっている私は
ゴールデンウィークなどと言って
楽しむ余裕がございませんm(_ _)m



小物も最終段階。
決まったものはハウス内に接着し始めました。


3段トレー、やっと埋まったよ~。

一番上はバラのリース。
2段目はギフトボックス。中身は想像してね~。
3段目はバラのキャンドルと石鹸です。
P1070612.jpg


P1070613.jpg

ギフトボックスって検索すると、本当にいろんな形のものが
あるのねー。いっぱい検索してダウンロードしまくりましたが、
結局使ったのは2種類。可愛い形を意識しました。


デスク脇の棚もあと1か所を残すのみ。
そこを埋めたら完成です。
P1070614.jpg


ドクターキャビネットは一番下の本を半分にして、
キャニスターを入れました。真ん中部分は
ドアの枠のために見えないので、真ん中に
物を置くともったいないので、左右に1つずつ
見えるように設置。

P1070616.jpg

デスク脇の本棚にも本を表紙を見せるようにして
飾りました。
一番上にはティッシュとちょこっとオブジェを。

P1070615.jpg


今刺繍の額を再度作り直してます。
最終的に、今あるものを置くか、新しく作ったものを
置くかは全体のバランスを見て決めまーす。



余談ですが、本物のバラがただ今
ベランダで満開でございます(^^)v。

P1070617.jpg


ゴールデンウィークも後半。
みなさん、楽しんでね!
秘密

