2014-05-06 23:07 | カテゴリ:ドールハウス
この期に及んで失速中のFlawrenceです、ども。

ここにきて進まんな~。
でもやっと棚が完成しました。


刺繍のカードを作りました↓

P1070628.jpg


大きさの関係で、ガラスビンを一つ減らしました。
最終的にこんな感じ↓

P1070624.jpg


あと一つで完成予定。
今週中にはなんとかなるぞ。


で、輸送用の段ボールをコラージュしてみました。
ド派手です。

P1070621.jpg

ぶつかるんじゃねーぞ!!!オーラを出しながら運びます(笑)

われもの注意の札↓
P1070623.jpg


割ピンで留めるための玉ひもも作りました。

P1070622.jpg


こんなことやってる場合じゃないんだけどね。
まぁ、気分転換、気分転換。


あとは、ハウスの中身が完成したら、最終的に透明の塩ビ板を
はめて、枠をがっちり完成させます。
そして、説明用のミニ写真立ても。

・・・まだ作るもんがあるなー。

頑張って今週中には終わらせるぞ。
秘密