2014-05-08 00:30 | カテゴリ:ドールハウス
あー、もう日付変わっちゃったよ~。
1日たつの早いなー。


ここの所めっちゃ忙しいです。
ハウス製作以外にかなり時間を費やしています。

今日もとりかかれたのは4時過ぎ。
それからずーっとチクチクやってます。


モノトーンの額ですが、なんか暗いイメージかなぁと
思って、カラーで刺しなおしてます。
使うかどうかはわかりませんが、最終ハウスに
入れてみて、どんな感じかをきちんと確認してから
どちらを使うか考えます。
これが出来たら、ハウスは完成です。


カラーの方はまだアウトラインが全部入っていません。
明日には仕上げられるかな。

P1070631.jpg


モノトーンだと締まった感じもするし、
カラーはカラーで可愛い感じに仕上がりそうだし。
やっぱり飾ってみないとわかんないなー。

いずれにせよ、どちらかはボツります(笑)


秘密