2014-05-10 16:24 | カテゴリ:ミニ刺繍
ハウスはやっと完成しましたが、
まだ説明用の写真立てに貼り付けるミニチクチクを
やってます。


とりあえず、外枠も完成↓

P1070710.jpg



ためしに刺してみたやつ↓

P1070706.jpg


大きさはこんな感じ↓
P1070707.jpg


うーん、でもなんかしっくりこないのよねー。

もう少し違うモチーフも刺してから
考えようっと。



話は変わって・・・。


昨日は久しぶりにカラーリングをしに美容院へ行ってきました。
気分を大きく変えたい時はカラーリングをするのですが、
昨日は今までになく思い切ってカラーリングをしました。


人生初の頭髪「総ブリーチ」(笑)。

美容師さんと、「地方のヤンキーにこんな髪色してる子
いますよねー。」と大笑いしました。
もちろん、ブリーチしたままにはしてません。
その後ちゃんと染めました~。
ブリーチしないと入りにくい色だったので、
一旦ブリーチしてからカラーリングしようということで・・・。


どんな色かって?


それは秘密だ(笑)



秘密