2014-05-14 21:56 | カテゴリ:ミニ刺繍
ここのところ毎日家の用事で忙しく、ほぼ時間がそっちに
とられて潰れています。

チクチクしていないので禁断症状が出始めています(笑)
別に手が震えるとかじゃないよー(手震えたら刺されへんっちゅうねん。)


で、ちょいとモチーフを刺し始めました。
もちろん、放置中のレストランとは全く関係ありません(笑)
あかんなー、いきなり横道入っとるがな。

P1070716.jpg


何かわかんないだろー、うはははははっ。
明日あたりになればわかるかも。


話は変わって。
ここ最近ばたばたしてて、わんちょこぴー達をかまってあげる暇がなく、
かなりわんちょこぴー達は寂しがってご機嫌斜めです。
せめて寝る時くらいは構ってあげようと、ここ2~3日は
わんちょこまみれになって寝てます(笑)

全員固まって私にくっついて寝てます。

朝晩が冷えていた間は、ケージの中のこたつで
暖かくして寝かせてましたが、
ここのところ暑いくらいなので、大丈夫だろうと
ケージには入れず、自由にさせてます。

当たり前のようにわんちょこぴー達は私の布団で
腹出して寝とります(笑)。枕に頭だけ乗せて
寝てるやつもいるし。
たまに仰向けに寝ている私の胸の上や腹の上に乗っかって
じぃ~っ・・・・と見つめたりしてるので
(撫でて欲しい意思表示)ドキッとしますが、
適度にナデナデしてあげると安心して
コテっと横で寝てます。

今日もわんちょこまみれで寝ます。
意外に熟睡できるのよ、これが。





スポンサーサイト
秘密