-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-15 12:47 | カテゴリ:ドールハウス
今回の新作。
最後の仕上げ、タイトルカードを作りました。

作品展示の際に、作品タイトルと作家名、簡単な紹介を
書いたカードをつけないといけないので。

作品そのものの技巧の紹介としては私は
刺繍を見ていただきたいというのはがメインですが、
これは写真立てを使って説明しているので
タイトルカードにはごちゃごちゃ書くのをやめました。

ただ、最後の最後にいろいろ考えた末に、タイトルを少し変更しました。

この作品を通して、ご覧になる方それぞれの
「大切な時間」に思いを馳せて欲しいという根幹は
変わりませんが、私自身、「大切」という言葉そのものに
どこかしら重たさを感じたので「素敵な時間」に変更しました。

本当にいろんな思いをめいっぱい詰め込んだ作品で、
私の中では一つの心の転機になる作品だと思いますが、
少しだけ軽やかな雰囲気を出したいなと思って。

「大切」でも「素敵」でもどっちでもええがな・・・と
皆さん思われると思いますが(笑)、
タイトルまで入って一つの作品だと思うので!


カードもこんな感じに↓
titlecard.png

さて、梱包準備に入ろうかな~。
スポンサーサイト
秘密

