-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-21 19:21 | カテゴリ:ドールハウス
行ってきました。
JDAジャパンエキシビジョン2014の搬入。
初の東京展示でんがな。

宅配便という手もあったのですが、
今まで宅配便で無残にも壊されたハウスを
何度も見てきたので、ハンドキャリーしました。

ハンドキャリーなので、とにかく人とぶつからないように
自分自身が気を付けて歩くのはもちろん、
「ぶつかったらどつくぞ」オーラを周りに発散させながら
歩いてました(笑)

新幹線の中で暇だったのでミニ刺繍の道具を
持って行っていましたが、京都を過ぎてお弁当を食べたら
名古屋を過ぎるあたりから睡魔が襲ってきて
そのまま爆睡してしまいました(笑)
目が覚めたらちょうど富士山が見えました。
なんというグッドタイミング。
2時間半、あっという間でした。

搬入は午後6時以降だったので、
その前に以前より友人のMちゃんと
会う約束をしていたので東京駅で待ち合わせ。
作品を持ってあちこち歩けないので
東京駅横のホテルメトロポリタンの最上階で
アフタヌーンティーをやっていたので
そこでお茶しました。
オシャレな飲み物が出てきた(笑)↓
2014052015250000.jpg

一通りおしゃべりした後、搬入時間が来たので会場へ。

会場の印象は
こぢんまりしとんな・・・。(笑)

P1070720.jpgP1070718.jpg

でも入口の看板なんかは立派なもんでした。
さすが丸善。
P1070719.jpg

数々の有名作家の方々に直接会い、お話することもできて
とても有意義な搬入でした。

でも東京に持っていくのは、やっぱり遠い(笑)。

----------------------------------------
ドールハウス作家事典2014出版記念
ドールハウス作家展
JDAエキシビジョン2014開催中!

2014年5月21日(水)~27日(火)9:00~21:00
※最終日は16:00まで

東京 丸善丸の内オアゾ内 4FギャラリーA
入場無料!!!

近郊にお住いの方は是非お立ち寄りください!


秘密

