-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-23 22:55 | カテゴリ:ミニ刺繍
歳のせいかまだ東京搬入後の
疲れがとれないFlawrenceです、ども。

もう若くないのね・・・、悲しくなるわ~。
倒れないように栄養ドリンク飲んで
なんとか立て直してます。

ここ2~3日は外食が多かったので
あまり家でまともに料理をしていませんでしたが、
今日、残り野菜等全部ブチ込んでカレーを作った後、
冷蔵庫の中がほぼ空になりました~。
そういえばかなりの期間買い物してないなーと
今頃気づく・・・。

何度も買い物に行くのが嫌なので、おおまかな
メニューを考えてからまとめ買いをして、冷凍
出来るものは材料を下ごしらえした上で小分けにして冷凍。
それをちまちま使って料理するのですが、
ほぼ使い切りました・・・。

野菜室はにんにく1個と玄米。
冷凍庫はコーヒー豆と食パン。
そして冷蔵室は調味料関係と命綱の栄養ドリンク(笑)、
そしてもずく酢・・・。いつも大量に買う、大好きな納豆さえ、
底をつきました・・・。

ホント、今日の冷蔵庫を見たら、
大型冷蔵庫の意味が全くありません(笑)
コンセント抜くぞっ!と自分に突っ込みましたm(_ _)m。

でも・・・
えーいっ!!空になったついでに掃除しちゃえーっ!
と、冷蔵庫内をきれいに掃除してしまいました。

前向き~(笑)

買い物行かないといけないけど、面倒くさい~。
チクチクしてたら、面白いから別にごはんいらん~。
でも倒れられないから何か作って食べる~(どやねん。)

で、今日のおやつはこれ。自分で作ってないけど(笑)↓
P1070721.jpgP1070722.jpg


東京に行ったときに友達のK子ちゃんがくれた
限定のゴディバのチョコレート。
あっという間になくなった・・・。

明日は買い物に行かないとやっぱりダメかなぁ・・・。



で。
すっかり横道にそれてます・・・。
久しぶりに自分で図案をおこして刺してます。

コレ↓
P1070723.jpg

ふっふっふっふ。
だーれだ。
そう、オスカルだぁー。

まだ完成してません。バックステッチと
文字をこれから入れていきます。

ちょっと光の具合で色がかなり茶色く見えますが、
白い生地にモノトーンで刺してます。
コンパクトミラーの蓋の部分に仕上げる予定です。

これが済んだら、マジで大阪展に向けて
頑張ります~。
大阪展ではちょいと販売も・・・と思っているので
何か作ります(笑)
スポンサーサイト
秘密

