-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-15 00:15 | カテゴリ:ドールハウス
今日は一日動き回ってました。
朝思い立って材料をあちこちに買いに
出かけました。

ちょうど今日は地下鉄の一日乗車券が
安く手に入る日だったので、元がとれるまで
地下鉄も乗ったり下りたりしてました~(笑)


で、それらを使ってまた昨日の続き。

こんなん作ってます。こんな時期に。
土台とテーブル↓
P1070764.jpg

これは・・・
P1070762.jpg

もうわかりましたね↓
P1070763.jpg


そう、ネットでいろいろ検索してたら、
どーしても作りたくなったので、この時期外れに
ハロウィンテーブルを作っています。

でもよくあるオレンジと黒の定番の可愛らしい子供の
ハロウィンは嫌なので、ちょっとテイストの違うものを
作ろうと思っています。
ま、いつ出来上がるかわかんないけどね。


話は変わって。

久しぶりにベランダの花を見たら
アガパンサスが咲いてました。
P1070758.jpg
P1070759.jpg

ほぼほったらかしなのに、毎年頑張って咲いてくれます。

そして一度花が全部終わったのに、また
満開になった撫子↓
P1070760.jpg

TOTOKOちゃんに挿し木してもらったゼラニウムも
ぐんぐん頑張って大きくなってきてます↓
P1070761.jpg


今年はひまわりも植えてないし、夏の花はないなぁ・・・。
ま、生花はいつも買ってるし、それでいいか。

また明日も、あ、もう今日か。
とりあえずチマチマ作業しますm(_ _)m



秘密

