-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-24 21:34 | カテゴリ:ミニ刺繍
粘土と毎日格闘しているFlawrenceです、ども。

難しい~っ!!!!!

ので、気分を変えて刺繍をチクチクしとります(笑)


でもあんまりネタがないっす。


依頼のチクチクを何個かやってますが、
それに加えて大阪展用もなんとか
やっとります。
でもどれもこれもなんか進まん・・・。


で、依頼のチクチク↓
P1070780.jpg


この図案はEmbroidery Shop & Museumでも使ったものです。
実際の作品↓
e27.jpg


でも今回はさらに極小サイズで刺してます。
実際の作品の大体半分くらいかなぁ。

1円玉との比較↓
P1070781.jpg

あと文字入れが残ってます。


粘土と刺繍、かわりべんたんで進んでいきまーす。
秘密

