-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-27 11:55 | カテゴリ:ドールハウス
粘土をちねってばっかりで飽きてきたFlawrenceです、ども。

どーなん。粘土してる人ーっ!
飽きへんの?この作業を地道にやってる方々ーっ!
尊敬するわ~。
毎日ブツくさ言いながら作業しとります。


で、やっとこさハロウィンのバックが形になり始めました。
昨日はフラッグと机周りの飾りをチマチマ作業しとりました。
もちろん、粘土の型抜きを一緒にやりながら・・・。

全体↓
P1070782.jpg



フラッグ↓
P1070783.jpg


机周り↓
P1070784.jpg


なんかテーブルクロスとか机周りに張り巡らしたら
どうかとも思いましたが、重た~い感じになるので
やめました。
いいアイデアが今後浮かんだら変更するかもしれんけど。
結構、素材選びが大変です。

さて、今日はこの後は何しようかな~。
秘密

