-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-27 19:32 | カテゴリ:ドールハウス
ハロウィンのTreats作り。

魔女の足が刺さったクリーム
P1070785.jpg

なんか「犬神家の一族」の団体さんみたい(笑)


そしてクリームをカップケーキの本体に乗せて・・・↓
P1070786.jpg


最終的にカップケーキのカップに入れます。
模様は三種類。
ポルカドットとゼブラと黒単色です。
P1070787.jpg


マカロンも作ってますが、一生懸命型抜きした割に
個数が少ない・・・。まだまだ型抜きが続く~。
P1070788.jpg


粘土を作っててふと思ったのは、
刺繍も粘土もどちらも単純作業ですが、
粘土は「同じものをたくさん作る」という作業が
あるので、私にはかなり厳しい(笑)
やっぱり1点で終わる刺繍の方が向いてるんだなぁと
改めて思いました。

同じものをたくさん作るというのはかなり技術がいることで、
きれいに揃えるなんて至難の業です~。

難しいながら楽しんではいるけどねぇ。
猫背になりすぎて体が痛い。


こんなに体を酷使している私に
励ましのコメントをお願いします(笑)
秘密

