-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-01 22:06 | カテゴリ:ドールハウス
ここのところ更新してませんでしたが、
ちゃんと作業はやってますよー。


昨日は五番街の大阪展で行うワークショップの見本を
展示しにいくというので、お友達のMAYUKIちゃんと
会場へ行ってきました。
私はおまけなので、特に何も出来ませんでしたが、
五番街のかんくろうさんやオールちゃん、そして
MAYUKIちゃん達はワークショップの見本展示
作業を小1時間くらいで終えました。
期間中のワークショップはこんなことをします↓

大阪展ワークショップのご案内

みなさんお立ち寄りの際は是非楽しんで行って
くださいね~!


そして・・・私はといえば。

昨日、今日とハロウィンの続き。
ここのところ昼間が忙しいので
夜中の作業になってます。

Treatsを乗せるプレート類をまだ作っていないので、
とりあえず紙で、どれくらい机の上の面積を取るかを
みながら置いてみました。
P1070793.jpg


そんでもってMummy Candyを箱に立てたり、
P1070795.jpg

プレゼントボックスを作ってみたり、
P1070794.jpg

ケーキ台を作ってみたり(まだ途中~)してます。
P1070796.jpg


今日も昼間は途中で睡魔に襲われて
気づいたら床に転がってました(笑)。
サスペンスドラマで最初に殺される
被害者みたいにリビングのソファと机の
間に倒れてました(笑)
また体中がバッキバキです。いかんいかん。

狭苦しい場所で寝ちゃうと知らない間になんかあちこち
ぶつけてるようで青タンがたーっくさん
出来てたりします。
ひとりDV(笑)。一昨日も戸棚のドアを開けているのを
忘れてかがんでいて、そのまま立ち上がって
背中を強打しました。10センチほどの長さの赤い
模様がつきました(笑)そのうち自然の刺青になりそうでーす。

背中は手当できないのよ、ひとりじゃ。
教訓・・・「背中は怪我したらあかん」(笑)

本当に机とか椅子とかドアとかあちこち体をぶつけるので
気を付けないとな~。心臓の関係で血を固まりにくくする
薬を服用しているので、ちょっとぶつかっただけで内出血
しちゃうからねー。主人にも生前「気を付けないとダメだよ~」と
いつも叱られてました。
なんででしょうね~、距離感とか幅感とかが鈍いんでしょうか。
車の運転では車幅間隔は抜群なんですが・・・(笑)
自分の体幅間隔は鈍い・・・。

今日も気づいたらふくらはぎに青タンがあった・・・。
なんでふくらはぎ?覚えないんだけどなぁ・・・。


さて、これからチクチクでもしましょうかねぇ。
頑張って作業しないと終わらないぞー。
スポンサーサイト
秘密

