2014-07-12 22:51 | カテゴリ:ドールハウス
今日はやすり掛けばっかりしてたFlawrenceです、ども。

カップとプレート、ヒートプレスしてはさみで大まかに
切ったものの、最後の仕上げをしていなかったので、
ひたすらガリガリやすり掛け~。

作業台もプラスチックの粉だらけ。


そして途中だったホールケーキ。
これも二段に積み重ねて、隙間に粘土を埋めて
最後に整えるためにやすり掛け。
粘土の粉だらけ。
P1070815.jpg

今日は粉が多いなぁ~。


ケーキ台も少し変更。
足の部分もプラスチックで型抜きしました。
なので、真ん中の棒の部分だけ木です。
P1070816.jpg


カップへ入れる中身も思案中。
最終的にトッパーは付けたいなぁと思ってますが、
それだけっていうのもつまらないか・・・と
思ってこんなものを入れてみました。


ドクロクッキー↓
P1070817.jpg




骨バージョン↓
P1070819.jpg


一応原型を作って型取りしたので、
量産できまーす。

使うかどうかわからんけど。


複製もこんな感じになってきました。
一番右はオリジナル。
試行錯誤してやり直しの跡が多いっす(笑)
その分左の2つはサクサク出来上がってます。
P1070814.jpg


エー加減ハロウィンを終わらせないと、
刺繍も残ってるしなぁ。
今週中に何とかならんか?
・・・わからんなぁ。
秘密