-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-12-20 16:15 | カテゴリ:ワンコ
先日実家から母が泊まりに来ました。
年に数回しか会うことがないワンコ達はわんわんわんわん吠えまくりの大興奮。5分ほどでおさまりましたが、チビッ子たちは怒っていいのか喜んでんいいのか戸惑い気味でした。
めぐみやたくみ、そしてのぞみは、過去に何度も母と会っているし、実家に連れて行った際も、遊んでもらったことが多々あるので、喜んで尻尾フリフリしてましたが、チビッ子たちは生まれたての時以来会っていないので、「知らない人が来た~っ!!」と最初は吠えまくりだったのですが、そのうち「父ちゃんと母ちゃんと姉ちゃんは喜んで尻尾振って撫でてもらってるなぁ・・・」と徐々に「これは吠えないほうがいいのか・・・?」と最終的には撫でて遊んでもらうほうに鞍替えしたようでした(笑)。

一通り遊んでもらって大興奮がおさまったあと、結構疲れたみたいでまなみは爆睡してました。少々物音がしても片目を開けてチラリと見る程度。あまりによく寝ていたので写真を撮りました。

P1020483.jpg




のぞみはここぞとばかりに甘えん坊攻撃で、母のひざに寝転がってずーっと撫でてもらってました。写真は、「お腹なでて~」のポーズです。
ちょっと足をおっぴろげすぎで、女の子なのに恥ずかしいっ~!

P1020485.jpg



でもこういう寝顔やポーズに癒されるのよねぇ~・・・。
ホント可愛い(←親ばか)。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/65-5073a2b1
