-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-07-16 22:37 | カテゴリ:ドールハウス
やっとこさハロウィン、完成しました~。
あーでもない、こーでもないと何度かやり直しをしましたが、
やっと形になりました。


全体↓

P1070838.jpg

P1070839.jpg



昨日文字を入れたケーキ。
てっぺんにゴーストを乗っけました。
P1070840.jpg




プリンは骸骨と骨バージョンの2つに。

P1070841.jpg




かぼちゃには白で、カラスと猫と魔女をプリント。

P1070836.jpg


あとは複製品を2つ作って、底と裏側の始末をして終わりです~。
長かった・・・。軽い気持ちで作ったら、どえらいことになってしまいました(笑)。

でもとっても勉強になったので、展示会後は
またぼちぼちレストランにでも取り掛かろうかと思ってます。



で。

今日はMAYUKIちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
目的はヒートプレス。
皿とコップ(彼女曰く、シロップ入れだそうです)を
プレスまたプレスとプレスしまくってました(笑)。

P1070833.jpg

頑張ってやすりかけしてねーっ!

私は昨日買った原型用の皿で
1枚だけレストラン用の皿を試しに作ってみました。
P1070834.jpg

まあまあな出来具合なので、私もまた時間が
出来たらプレスしまくり状態になる予定です。

なんとかハロウィンは複製も含めて今週中に終われそうだ~。
来週は刺繍の仕上げにとりかかります~。







秘密

