2014-07-20 22:59 | カテゴリ:ミニ刺繍
昨日はハロウィンの最後の仕上げのために
透明のボックスを買いに都会まで出ました(笑)

地下鉄に乗った途端、人身事故の為、全線ストップ・・・。
ふざけんなよーっ!!!!!
40分も止まってました。
1日乗車券を買ったので乗り放題だったのですが、
距離を乗りたいんであって、止まってるの電車でじっと
座っていたいわけじゃないのよ。

ま、待つしかなかったので待ったけどさ。


で、大幅に予定時間をオーバーして
お店に到着しましたが、あれこれ見る
余裕もなく、欲しいボックスに突進して
さっさと買って帰ってきました。

なんか朝っぱらからケチついちゃったし、
あんまりうろうろするなってことかな~と。


とりあえずこんな感じになりました↓
P1070858.jpg



昨日はそんなこんなでなんかぐんにゃり
してたので、刺繍も図案選びすらせずに
終わってました・・・。


でもこのままじゃなーと今日は頑張りました~。

一日でこんだけ刺したのはかなり早いスピードです。
約20色ほど糸を使いますが、思うような色の糸が
ちょっとないのでまた追加しちゃおうかなーと
思ってます。


6月の東京での展示会に出展したハウスの中に
同じ図案のものを刺してましたが、
今回は、それよりもかなり小さいサイズになってます。


カップケーキ
P1070860.jpg


このシリーズを出来る限り刺したいと
思ってます。
どーなるか・・・。
スポンサーサイト
秘密