2014-07-23 07:10 | カテゴリ:ミニ刺繍
梅雨もあけて本格的な夏に突入しましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

本格的な夏がはじまったというのに
我が家の扇風機がゆうべ崩壊しました。

首の所からがっくりうなだれるように
唐突に折れました・・・。
もうわけわからん。


エアコンと扇風機を交互に併用して
暑さをなんとか乗り切っているのに、
扇風機が壊れたら夜はまさしく熱帯夜。

わんちょこぴーもヘケヘケでぐんにゃりしてます。

あーっもう、新しい扇風機買わなくちゃ・・・。
痛い出費だーっ!


そして、扇風機の崩壊と共に、私の脳もちょっと崩壊気味です(笑)

なんでかわからないのですが、大阪展まで
あと1週間くらいあると思い込んでました・・・。
脳崩壊~。今朝カレンダーを見て、
「あ、今週末からやん・・・」と気づいた次第です。

なんで思い込んでたのかな~。
加齢か?(笑)


この刺繍が仕上がったらすべて
(と言っても4~5個しかないですが)
額装して終了です。

今日明日中には終わりたい↓
P1070862.jpg

他にも作りたいものがあったんだけど
ギリギリまで間に合うかどうかやってみます。

スポンサーサイト
秘密