2014-07-27 19:26 | カテゴリ:ドールハウス
ドールハウス五番街in大阪。
いよいよ始まりました。

午前9時に集合して会場設営。
テーブルや椅子を準備してドールハウスを
飾っていきました~。

今回はドールハウスの展示数も今までにないほど多く、
非常に見ごたえがあります!

開場と同時に多くのお客様がお越し下さり
とても賑わいました。


ミニチュア販売の方も皆さん興味を持ってくださって
刺繍額は3つのうち2つ、行き先が決まりました。
パラソル(完売)、グラニーバッグ(2つ)、ハロウィンセット(1つ)、
そしてレース編みのドイリーもいくつかお買い上げいただきました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!
私が製作した物以外にも、販売用のミニチュアがまだたくさんありますので、
是非お越しくださいねーっ!


余談ですが・・・

いくつかのミニチュアをお客様にお買い上げいただいた後、
「これでまた糸が買える~っ!」と素直に喜んでいたら
こっぱさんに「・・・切ないなぁ・・・。」と言われてしまいました(笑)

「でも、糸代よりも、今月はエアコンつけっぱなしだし
電気代になっちゃうかも・・・」と言うと、
「余計、切ない・・・」と言われてしまいました(爆)

すみません、生活感バリバリで(笑)


そして、普段はブログ上での交流しかできない
遠方からのドールハウス仲間に会える機会だったので、
私自身とても嬉しかったです!

びんちゃんにはお土産までいただきました。

ゴーゴーカレー↓
P1070882.jpg


こういうお土産、めっちゃめちゃ嬉しいです。
やっぱり食生活、みんなに支えてもらってるなぁ~(笑)。

ありがとう、びんちゃん!!
そのうちびんちゃんとこに遊びに行くからねーっ!


今日はカメラを持っていくのを忘れたので、
後日会場の風景も撮ってきたいと思います。


是非是非皆様、お越しください!
スポンサーサイト
秘密