2014-08-02 20:10 | カテゴリ:ドールハウス
ドールハウス五番街 in 大阪 終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
製作したミニチュアも完売しました。
パラソルやグラニーバッグは意外に好評で(笑)
途中、追加注文があったりと嬉しい悲鳴も
あげておりました。


また会場に来てくれた知り合いから別件で
注文も受けたのでその製作に励みますm(_ _)m
(現在新規の注文はお受けしていません)。


ま、ちょいとゆっくり休んでから活動始めます~。


ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次の展示会の予定は今のところ未定ですが、
また機会があれば、是非私の作品を見ていただければと
思っていますm(_ _)m
スポンサーサイト
秘密